monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

ダンスの発表会

2013 / 08 / 15 , 23:58

Yダンス

先月になりますが、甥っ子のダンスの発表会がありました。

蝶ネクタイ

リメイクして作った蝶ネクタイは、この日のためのものでした。

Yダンス

手持ちのいらないネクタイから作ったので、
衣装と合うか心配でしたが、大丈夫だったみたい。

ピンタイプの大ぶりな方が、採用。
シャツと首周りがピッタリとはなかなかいかないので、
子供には、ピンタイプの方が、良いみたいですね。

Yダンス

2度目の発表会でしたが、前回より上達してるのが、よく分かったよ。
練習がんばったんだろうなぁ〜。感動しちゃいました。

こっちも、ヒヤヒヤして見るというより、
「かっこいい〜黒ハート」って、見れる余裕がありました。

Yダンス

Yダンス

最近の流行りの曲とか、うとくなっていますが、
踊る曲を聴きまくってたので、「嵐」の歌も覚えたよるんるん

昔の曲で、思い出がよみがえることあるけど、
最近はそんな、思い出の曲なんて増えてなかったから、なんか嬉しい。
去年の曲もしっかり覚えてます。

蝶ネクタイ

小さい蝶ネクタイは、息子が付けて、応援に行きました。
甥っ子の真似をして、踊るようになっていたので、
ロビーで踊って、拍手もらってたらしいです。

写真は、ショッピングモールで撮ったもので、
なんだか、ポーズとってるように見えますが、
暑い中、自転車で行ったので、クタクタな様子。

涼しいし、広いし、散歩の代わりにモールが快適です!!
寝てくれたら、私もお店見れるのになぁ〜と思いつつ、
カートに乗ってくれないし、追いかけまして、終わります。

蝶ネクタイ