monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

一日預かり券

2013 / 10 / 02 , 23:28

預かり券

私のお誕生日に、甥(兄)がくれた、
息子を「一日あずかりけん」

有効期限があるところが、しっかり者の甥(兄)らしい。
期限ギリギリになって、あわてて使うところが私らしい??(-ω-;)

預かり券

当日は、甥(弟)が息子といっぱい遊んでくれました。
もう息子もハッキリと名前が呼べるくらい大好き。
呼び捨てだけど・・・ごめんね。

預かり券

いつもは手をつないでくれなくて困っているんですが、
いい子にしててくれたかな・・・?!
近くの公園にも連れて行ってもらいました。

預かり券

この公園は、甥っ子たちが小さい時にも一緒に遊んだとこ。
なつかしいなぁ。

ハチミツとクローバー


息子を預けた日、甥(兄)は、鉄友と鉄道博物館へ。
新幹線に乗っていったらしい...すごいなぁ。
そんな子鉄をもつ照ちゃんのネタ本。
子鉄&ママ鉄の電車ウォッチングガイド 東京版 (エイムック 1770)

子鉄&ママ鉄

そのうちみんなで鉄道の旅したいね。

たっぷり預かってもらって、掃除もできたし、
ゆっくりできたし、ほんとリフレッシュできた。
ありがとう!!

次はクリスマスに「あずかりけん」もらえるかな〜??