monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

ひまわり

2014 / 08 / 02 , 09:00

ひまわり

水をあげる係の人

ひまわり

ベランダで育てた

ひまわり

ひまわりが咲きました

ひまわり

あまり環境が良くなかったせいか、
全部に花を咲かせてあげられなかったけど、
頑張って咲いてくれた子たちがいて嬉しかったです。

ひまわり

ちょうどお誕生日会に向けて準備していた
お花の飾りにもひまわりが。

ひまわり

このお花、どうやって作ってるんだろう・・・??
すごくキレイです。

ひまわり

くるっと開くと、大輪のお花が。
お手伝いは嬉しいけれど、ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

ひまわり

てるちゃんちに分けたひまわりのほうが、
すくすくと育ち、キレイに咲きました。
やっぱり自分で育てると、より愛おしいね。

ひまわり

ひまわり

ひまわりのように元気に夏を楽しまなきゃね!!


『 この記事へのコメント 』
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102094334

この記事へのトラックバック