monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

さくらんぼ

2010 / 07 / 05 , 00:11

さくらんぼ

おいしそうなさくらんぼは、妹からのいただきmono。
買っては食べられない量。ほんと、いつもご馳走様。

あんまり可愛いので、しっかり写真とりました。
見た目通り、とっても美味しかったです。
果物の色って、ほんとキレイ。



『 この記事へのコメント 』
こんにちは。先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
さくらんぼきれいだねー。きらきらしてて宝石とか天然石みたい。私も偶然昨日さくらんぼ食べました。今旬でおいしいよね〜(*^_^*)この写真ポストカードにしたいくらいかわいい。

またぜひおでかけ&おしゃべりしようね!
ayumi より 2010.07.06 17:19
TO: ayumiちゃん
いえいえこちらこそ、ありがとう。
ほんと楽しかったよ〜。
お店やめる前に、一回くらいは顔出したいな〜
また誘ってね。
aico より 2010.07.09 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39450422

この記事へのトラックバック