monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

リラックマのスタイ

2010 / 11 / 09 , 22:07

リラックマのスタイ

出産のお祝いに、ママはリラックマが好きだと言ってたので、
今回は、刺しゅうをしてプレゼントしました。
生まれたのは、かわいい男の子です。

手作りだと、こうやって相手の好みに合わせられるし、
色や柄、素材とかサイズも調整できるからイイですよね。

リラックマのスタイ

黄色というより、からし色に、茶色のステッチ。
ポロシャツの生地に、裏はガーゼ。
図案の転写ができなくて、ほぼフリーハンドで図案を描いたので、
ちょっとね〜偽リラックマです。
目の離れ具合と、目の大きさがちょっと違うだけで、
なんか全然リラックマじゃなくなっちゃう・・・でも、そこはご愛嬌。

リラックマのスタイ


『 この記事へのコメント 』
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41657487

この記事へのトラックバック