monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

手作りのお守り

2011 / 04 / 11 , 18:27

お守り

甥っ子の女の子のお友達。
タッチで言ったら、南ちゃん。
金田一少年で言ったら、美雪。
コナンで言ったら、蘭。
(あぁ、なんて例えが古いんだろう・・・)

なんていうか、この先「お前、知り合いだろ〜紹介しろや〜」
みたいな面倒が後を絶たないであろう、可愛い幼馴染。

そんな小学一年生になったばかりの小さなお友達から、
手作りのお守りをいただきました。
かわいいるんるん

私もまたなんか作ってプレゼントしたいな〜〜〜。
大事にかばんに入れときます!ありがとうね。
お守り代わりに、甥っ子に小学校では守ってもらってね。


『 この記事へのコメント 』
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44248834

この記事へのトラックバック