monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

ミカサ写真館

2007 / 08 / 30 , 02:40

mikasa

「 ミカサ写真館 」 http://www.studiomikasa.com/

静岡県葵区にある写真館のサイトをつくりました。
 

お店の雰囲気は写真館というより、雑貨屋さん?!
パステル調の店内はとても明るく、POPリボン
そこに飾られている写真もステキなものばかり。
日常のスナップは、それはそれで大切な思い出ですが、
やっぱりプロにお願いするとひと味もふた味も違う写真に仕上がります。
大切な記念日には写真館にGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

※私もこちらで記念写真を撮っていただいているのでチョコチョコ登場?!
わっかるっかな〜



『 この記事へのコメント 』
早速お邪魔(aico探しに)行ってきましたC= C= C= C=(o^ロ)oヨッシャッ

そして。。。
見っけたよ、ラヴラヴなやつをねヾ(´▽`*)ゝ
そっか、アノ写真たちはミカサさんで撮ってもらったやつなんだね(^⊆^)
HPはとても見やすく、かつ写真館のもつ暖かい雰囲気が伝わってきますた.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
近かったら是非お願いするのにね>咲春の七五三(゜-Å)
なかなかの老舗さんなんだね!!
店内がめっちゃ可愛い〜( *´艸`)
これなら初めてきた子どもも恐がらず自然なスマイルが取れそう(o´∀`o)b

そっか、aicoはこうしてがんばってるんだね(^^ゞ
ぶぅが『aicoって何してるわけ?!』って不思議がってた(;´・ω・`A)ゞ
tamush78 より 2007.08.30 09:00
ぶぅよ、見てくれ・・・

今は個人でホームページとか印刷物のデザインやら、
こまごま制作のお仕事してます。
自分のサイト、今、作り直してるんで、できたらまた報告します。

ミカサさんはスタジオはもちろん、1階で撮る写真もほんとカワイイ。
松山にも知り合いの写真館があるけど、遠すぎるかぁ??
aico より 2007.08.30 10:29
ぶぅの質問にisseyは『んっ?aicoは何か創ってんじゃないの』だって( ´,_ゝ`)=3 ゥプッ!
確かに。。。
サイトのリニューアル、期待しております(^^ゞ

>松山にも知り合いの写真館があるけど、遠すぎるかぁ??
う〜ん、まだちと距離あるねぇ〜(ゝ_q)。o○
tamush78 より 2007.08.30 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5255533

この記事へのトラックバック