monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

リュックサック

2007 / 09 / 11 , 00:32


だいぶ前にプレゼントしたもので、小さなリュックです。
甥(兄)にはもう小さくなったかな?モデルは甥(弟)です。
パッチワークのポッケがかわいいでしょ?!

使ってるよ〜っと写メをおくってくれたので、
ちゃんと作品として載せとかないとね。

プレゼントしようって決めて作り始めると、
喜んでくれるかなぁ〜とか、似合うかなぁ〜とか、
作ってる時からなんかワクワクで、
できたらすぐに届けたくなっちゃって、
写真撮って残しておくのとか忘れちゃうんだよねたらーっ(汗)

 

子供用のものって小さくてすぐにできるからスキ。
で、ついつい余計なものくっつけたくなっちゃう。
チロリアンテープ付けたり、紐にボンボン付けたり・・・
女の子用だったらレース付けたりリボン付けたりしちゃうだろうな。

こうやって大事に使ってもらえてるなんて、ホント幸せです。


『 この記事へのコメント 』
aico、やっほヾ(=^▽^=)ノ

リュック、キャワュィ〜(´Д`)doki doki
確かにちっちゃいってだけでかわいいし、すぐ出来るのは魅力☆
ワタシも作りたいけどなかなか時間無くて。。。

似合うかな?喜んでくれるかな?なんて思いながら作るってステキ♪
『相手を思って何かをするコト』ワタシ、大好きです.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
それで喜んでくれたらうれしいよね(*^o^)/\(^-^*)
tamush78 より 2007.09.11 10:00
作ること自体がスキだからね。
作ってる自分がスキだね。楽しい。
それで喜んでもらえたら尚更やみつき。
aico より 2007.09.11 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5391234

この記事へのトラックバック