monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

リボンネックレス

2007 / 09 / 28 , 11:02

リボンネックレス 

友人の結婚式に、ピンクを着ることになりまして、
あまり着ない色なので、合わせるアクセサリーが無い・・・
で、急きょ作ったものです。

結構大きめの茶色のパールで、リボンも太めで濃いピンク。
ボリュームある感じに仕上がりました。
ポイントにピンクのクリスタルを入れて、
同じものを大き目の輪っかピアスに通して揃えました。カンタンるんるん

最近は大ぶりで長めのネックレスとか流行っているので、
リボンで調節できるとすごく便利。

acce-rbn-g.jpg

こっちも同じくリボンのネックレス。
パールの間に不規則な形の石をはさんだら動きが出て、
カジュアルな感じに仕上がりました。



『 この記事へのコメント 』
ちぃ〜すっ(^^ゞ

オチャレなネックレスはっけ〜んヾ(´▽`*)ゝ
こうゆうのってさ、『出来そうw』って思うけど出来ないんだよ、普通┐( -"-)┌
いやっ、さすが、aicoだヾ(@゜▽゜@)ノ
なんか、色のあわせ具合とか配置、何気にソツがないのねん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ってか、ワラワはコレをつけておる写真が見てみたいぞよ( *´艸`)
tamush78 より 2007.09.28 14:02
お褒めいただきアリガトウ。
わたしもちと風邪気味だ・・・
それよりmsk大変なことになってて驚いた。
おだいじにね。
aico より 2007.09.29 21:44
おぃっす(^^ゞ
aicoも風邪気味?!
そっちはやっぱこっちゃより気温さがってんだろうね。。。
風邪は万病の元!
お互い気をつけようねヾ(=^▽^=)ノ
tamush78 より 2007.10.01 11:16
>tmk
ハガキ届いた。アリガトね。家出る時に気付いて、
歩きながら見て、読んで、なんかもうニヤニヤ。
機嫌よく歩いてたら道聞かれたよ。分かんなかったけど。
aico より 2007.10.01 15:06
おひさ☆
風邪大丈夫?
実は私とちび共も連休明けから風邪ひきです。。。。
ネックレスかわいいねぇ♪素敵。。。
私も大振りのが欲しいけどrkを抱っこするとすぐひっぱられてちぎれても嫌だしと思うとなかなか手がでないのです。
aicoのピンク姿想像しぬくいから見てみたい!
是非見せておくれ♪

旅行気をつけてね☆
足摺から宿毛に出るなら大月通る?
ちょっと奥に入るんだけど柏島に観音岩っていうのがあって岩が観音様が拝んでいるように見えるの。
近くに行くには車停めてからかなり海岸沿い歩くけどたしかちょっと歩いたところで遠目でも見れた気がする。
サル山もあるから通り道にサルがよくいるよ♪柏島の海はおすすめ☆
うちのダーリンはかなり気に入ってて毎年夏は行きたがる。
今年はftが川に行きたがっていけなかったけどね。
時間に余裕があるなら行ってみて☆
楽しい素敵な旅行になりますように。。。。
K より 2007.10.01 19:51
>K
なんか忙しそうだね。こっちは曇ってて雨降ったりで寒いよ。
たぶん大月通る。今日四国のガイドブックも買っちゃった。
ネットでも色々調べてて、観音岩見たいなぁって思ってたんだ。
猿もいるんだね。楽しみ。行きたいな。
行ったら写真いっぱい取ってくる。教えてくれてありがとう。
aico より 2007.10.01 20:30
おっは\(^O^)/
そうなの何か毎日バタバタしてる…(T_T)
今日はそのうえ寝坊して仕事遅れそうやった( ̄▽ ̄)なんとか間に合って職場に到着したけど…
行ってくるよ(o^-’)b
k より 2007.10.02 08:14
>K
朝から元気やなぁ〜。イッテラッサイ。
aico より 2007.10.02 08:58
おはよぅ(^⊆^)
風邪はよくなってるかぃヾ(=^▽^=)ノ

ハガキ、無事届いたんだね♪みぃたん、かわいかろ(^^ゞ
aicoにまず見せてからblogにupしようと思ってたんだっ(o´∀`o)b
今日は別ネタがあるので明日にはupするからね( *´艸`)イヒヒ

四国旅=3=3=3

お義父さんとなんていいねぇ〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
中村→(R321)→足摺→(R321etc.)→大月・柏島・宿毛かな?!
会社の専務(通称:ボス)に聞いてみたらKが言うように観音岩とかその周辺がオススメスポットらしい。
http://www.town.otsuki.kochi.jp/kankou/index.html
ワタシのblogに地図をupするから見てみてねd(。ゝд・)
tamush78 より 2007.10.02 10:43
>tmk
わざわざボスに聞いてくれたの??すまんのう。
今度、土佐清水のドラマ始まるやろ?
方言がぎこちなくて、くすぐったいんやろうなぁ。
たぶん、うちの彼が真似するで。いちいち直すのめんどクサッ。
でも地元が舞台のお話なんて、やっぱ嬉しい。
|||||´_ゝ`) aico より 2007.10.02 11:38
なんちゃぁ〜×2、マイプレジャーアルヨヾ(´▽`*)ゝ
それはそうと、先自分トコupしてカキコすればよかった。。。
新しいの+地図up、ただ今完了ε-(´・`)
(/ω・\)tamush78 より 2007.10.02 11:56

この記事へのトラックバック