monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

ホワイトデー

2013 / 03 / 23 , 05:29

ホワイトデー

たくさんのお返しをいただきました。
甥っ子たちからは、クッキーも。

息子の好きな車の形も。

ホワイトデー

このお皿は、100均で見つけたもの。
派手な車がかわいいです。
飽きても100円ならね。

ホワイトデー

良く食べて、

ホワイトデー

よく遊びました。

ホワイトデー

他にも、クラッシックな車のステッカーなどもいただきました。

ホワイトデー

ちなみにバレンタインデーに、鉄ヲタ君たちにあげたのは、
キットカット 東海道新幹線セット
ちょうど静岡に行ったとき見つけて、コレだっ!!って。

順鉄ブログ

ちっちゃいときから、電車ダイスキな二人。相変わらず。
うちの息子も、ず〜〜〜っと車好きなんだろうか???
もう本読んでも、なかなか覚えらんない、私。
でも、イヤんなるくらい、繰り返し、繰り返し、、、
覚えちゃうかも。


『 この記事へのコメント 』
クッキーとお皿の車が
そっくりでビックリ!

また作るねっ。

キットカットは相変わらず
大事にしてて…
食べる気が全くなしの二人です…
てるこ より 2013.03.26 22:00
>てるこ

えっ?まだ食べてないの??
今度行った時に、食べるの手伝うよ。
そんなに気に入ってくれて嬉しい。

でも私も、まだステッカーもったいなくて、
一枚も貼ってないよ。どこにハロー。
aico より 2013.03.26 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63984022

この記事へのトラックバック