monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

ポーチにイラスト

2013 / 03 / 27 , 03:21

イラストポーチ

以前に紹介した、小さいお友達が描いたイラストを、
ポーチにしちゃいました。

絵本

刺しゅうで縁取って、とってもかわいく仕上がりました。
刺しゅうタイムは、カラフルで楽しくて、あっという間。

イラストポーチ

裏側は、パッチワークで。
以前に作った、パッチワークのポーチと同じ感じで作りました。

イラストポーチ

イラストを描いたお友達には、息子の1歳のお誕生日に、
アンパンマンと小さなバッグをプレゼントしてもらっていたので、
お返しに、ポーチをプレゼントしました。
直接渡すことができたので、驚いた顔が見られて、嬉しかったです。

アンパンマンとバッグ

アンパンマンとバッグ

オジャマ虫、登場。
しかたないよね〜散らかって場所がないから、
彼の本棚使って、写真撮影。すぐ終わるからぁ〜〜〜(汗)

アンパンマンとバッグ

アンパンマンとバッグ

バッグも大事に使ってます!
この子が描いた絵も、いつかアレンジして、
何か作れたら面白いな。楽しみ、楽しみ♪♪♪

アンパンマンとバッグ


『 この記事へのコメント 』
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64090390

この記事へのトラックバック