monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

かわいいプリンのカップたち

2013 / 03 / 30 , 11:33

おままごとカップ

かわいいホーローのミニカップは、プリンが入ってたもの。
パティスリーア・ラ・カンパーニュ」のクレームキャラメルです。
だいぶ前に買って食べたのですが、いつもは数字のカップが、
期間限定で一文字ずつ集めると「PARIS」。
裏にはエッフェル塔が徐々に伸びるイラストです。
ホーローで、ままごと用にしたらかわいいです。

おままごとカップ

こちらは、久々お友達と集まったときに、
友達が子供たち用に買ってきてくれたもの。
プリンアラモードで、小さいながら、果物いっぱいのってました。
お友達の分まで頂いちゃって、柄違いでペアに。
持ち手に赤い文字がとってもかわいいです。

どっちも、中身は食べてから「撮るの忘れた〜」って。
中身があったら、もっと絵になるのに。

おままごとカップ

おままごとカップ

またまた、オジャマ虫、登場。
それでも、ジャマばかりじゃなく、こうやって何とか
ブログ用の写真も撮らせてくれてるので、
成長してるんだな〜助かります。


『 この記事へのコメント 』
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64117931

この記事へのトラックバック