monocreator
日々ものづくりに挑戦しています

ウェルカムドッグ「チワワ」

2010 / 01 / 28 , 22:37

チワワ

チワワのウェルカムドッグです。

市販されているキットで作ったものです。他に和装もありました。
ぬいぐるみ系のキットは、いろんな種類が販売されていて、
材料もキッチリ揃っているし、とっても便利です犬黒ハート犬

ウェルカムプレート

2010 / 01 / 27 , 23:19

ウェルカムプレート1
自分たちの結婚式のために作った「ウェルカム・プレート」です。
お皿の上に、色んなシーンを作って並べました。

...つづきを読む

クロスステッチ ウェルカムボード

2010 / 01 / 26 , 09:07

ウェルカムボード A&A様

クロスステッチで刺しゅうしたウェルカムボードです。
日付とお名前をいれられます。

...つづきを読む

ウェルカムボード 似顔絵

2010 / 01 / 25 , 04:17

似顔絵ウェルカムボード

お二人の似顔絵を中心に、額装いたしました。
白×紺で、スッキリとシンプルな仕上りですが、
実は文字部分にヒミツがあります。

...つづきを読む

ウェルカムボード S&N様

2010 / 01 / 23 , 01:36

SNウェルカムボード

制作のご依頼をいただいた「SN シンボルマーク」のをメインに、
水色を基調にして、いろんな種類のレースやリボン、
ビーズ、パール、ストーンなどで飾りました。
シンプルだけど、ちょっと豪華なウェルカムボードです。

...つづきを読む